SSブログ

さよならPostpet4you [ポストペット]

20100531-08.jpg

本日3時(15時)に「Postpet4you」のサービスが終了。
2008年の11月サービス開始から楽しんできたのですが…
昨年、So-netさんの都合で終了が決まり、
以来INしない日が多くなってしまいました。

日記を書いていた友人たちは別のSNSへ引っ越しも終えたので
明日からはそちらを見ていくつもりです。
3時15分前にINをしてギリギリまでお部屋の模様替えや
友人の掲示板巡りをしていうるちに、2時58分に模様替えも出来なくなり…
3時少し前に「終了しました」の画面に切り替わりました。
こういう時の対応は、早いんだなあ~、So-netさん。(笑)

しかし、INが減っていたとは言え、やっぱり寂しいですね。
とうとうこれで2000年から続けてきたポストペットのお世話ともお別れです。
ポストペット!!長い間楽しませてくれて本当に有り難う!!

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

●リンクス●

ポスペ完全終了!?( ̄□ ̄;)
ポスペver1(CD版)の頃に、始めたばかりのEメールで友達と遊びました。
残念ながらネット版はやってなかったのですが、
無くなると思うと寂しいです。
ハーボットやポスペ、So-netのメインキャラが次々と打ち切りですね~(≧≦)
by ●リンクス● (2010-06-01 00:55) 

マクノスケ

>アイクさん
nice有り難う御座いました。
by マクノスケ (2010-06-01 10:30) 

マクノスケ

>リンクスさん
Webポストペットはまだまだ続くとは思うんですが、リアルマネーでの
アイテム購入がちょっとキツいので、だいぶ前にやめちゃったんです。
4youは毎月の会費だけでいろいろ遊べていたんで続けていたんですけど、
それも終了。やっぱり寂しいですね。
ハーボットや7ポスペの事を考えるといつかはリブリーも…と不安になります。
by マクノスケ (2010-06-01 10:30) 

ちゃこまま

友達100人できるかな
の文字が悲しい・・・・・
http://4you-daisuki-miitan.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31

ルークちゃんアップしております。

良かったらご覧ください。
by ちゃこまま (2010-06-03 20:56) 

マクノスケ

>ちゃこままさん

コメント有り難う御座いました!
確かに…友達100人…がむなしいですね。(涙)
リンクも拝見しました。
ウチのルークの画像アップして下さって本当に有り難う御座います!!
とっても嬉しかったです。
また、そちらに伺います。これからも宜しくお願いします。
by マクノスケ (2010-06-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。