SSブログ

6月のGLL新島&アイテムと6月第1週ヤミショップ [LIVLY]

20100601-03.jpg

GLL今月のアイランドは「水面のアジサイ」、 アイテムは「ピグミーてるてる坊主」と「つゆくさ」。
ヤミショップ今週の新商品は、「アメンボ」「ヤミぐるみ22」
前景アイテムの「レインマシン」、背景アイテムの「梅雨空壁紙」「しずく柄の壁紙」。
帽子の「なにかの皿」「蓮の葉」「頭上の傘シリーズ」は節約のためパス。

以前の雪マシンの時も思ったんですが、ずっと降らせておく仕様にもして欲しいー!!
ブログパーツで表示した場合、クリック出来ないのがちょっとなあ。
以前のようにタグで画面を小さくして表示出来るようになればいいのになあ。

20100601-04.jpg



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

ひめしゃら

ピグミーてるてる坊主に一目ぼれ
可愛いですよね!!!
ずっと降らせておく仕様はぜひぜひ
いちいち押すのではねぇ・・・(笑)
ずっと誰が島に遊びに来てくれても降っていると嬉しいな♪
by ひめしゃら (2010-06-02 00:41) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
コメント有り難う御座いました!!
てるてる坊主が左右に揺れて可愛いですよねえ~。うっとり。
雨はやっぱりずっと降っていて欲しい派ですか!同じだー。
仕方ないので、今は以前の雨の前背景に代えて表示しています。
でも、線のタッチで降ってくれた方が好みかなあ。
by マクノスケ (2010-06-02 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。