SSブログ

「ガオ村島」と関連アイテム [LIVLY]

20100603-02.jpg

国際NGO プラン・ジャパンとのコラボアイランド、
「ガオ村島」が島屋で無料配布されたのでさっそくゲット。
どことなく見たことがある島の合体バージョンみたいだけど、
デザインが好みなのでこれもいいかな~と。
■配布期間
2010年6月2日(水)~6月30日(水)

それから、ヤミーSHOPで「ガオ村」をイメージした
アイテム「蓮の花B」と「さといもの葉っぱ」も購入。
さといもから落ちる露がなかなかイケてるかも。
こちらのアイテムの売上の一部は、国際NGO プラン・ジャパンに寄付されるそうです。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

みやび

さといもの葉っぱって結構大きいんですねv
露も落ちるのはniceですね≧∇≦

by みやび (2010-06-04 15:15) 

マクノスケ

>みやびさん
コメント有り難う御座いました!!
そうなんですよ。大きくて飾り甲斐はあるんですが、
グリちゃん大きいので見えなくなる事がしばしば。
いいような悪いような感じですが・・・。
デザイン的には、気に入ってますーーー。
by マクノスケ (2010-06-05 07:28) 

ひめしゃら

さといもの葉っぱって想像以上に大きくて
グリちゃんすっぽり入っちゃうんですね(笑)
by ひめしゃら (2010-06-05 13:36) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
お返事したつもりがーーすみません!!!
さといもの葉っぱ、そうなんです!
結構おおきいんですよねえ。
ブログパーツだと見えなくなっちゃったりで、ちょっと考えものです。
デザインはいいんですけどねえ。
by マクノスケ (2010-06-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。