SSブログ

6月第2週ヤミショップ [LIVLY]

20100608-02.png

★帽子         :日除け傘
★背景アイテム    :ティータイム公園壁紙
★設置アイテム    :おにぎり
★設置アイテム    :噴水A
★設置アイテム    :フラワーポット1
★設置アイテム    :フラワーポット2

この洋風な並びになんで「おにぎり」が?…と思いましたが、
他のアイテムと組み合わせて楽しめばいいかな。
「日除け傘」がめっちゃ似合ってるグリちゃんでした。





nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

ひめしゃら

ティータイム公園壁紙は芝までしっかりあってうれしい限り!!!
日よけ傘は1ヤミーなのですね・・・
久々の1ヤミー商品この傘を見ると田植えをしたくなっちゃいますw
by ひめしゃら (2010-06-08 15:10) 

●リンクス●

庭いじりのひと休み中って感じですねw
グリちゃん似合いすぎ!!( ´艸`)
by ●リンクス● (2010-06-09 03:13) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
本当によく作り込まれていて嬉しいですよね!!
こんな感じで各島のミニサイズ島とか出してくれたら嬉しいのになあ。
日除け傘、最初はう~んと思いましたが、どんどん良くなって来ました。
田植えにはぴったりですよねえ。



by マクノスケ (2010-06-10 13:41) 

マクノスケ

>リンクスさん
そう言って貰えると嬉しい~~~!!!
グリちゃんも喜んでますーー!!
ちょっと庭いじりでお疲れモードに入ってるみたいです。(笑)
by マクノスケ (2010-06-10 13:43) 

さーやん

ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-06-12 05:43) 

マクノスケ

>さーやんさん
こちらこそ有り難う御座いました!!
by マクノスケ (2010-06-12 23:22) 

みやび

公園の壁紙素敵ですねv
噴水の設置も素敵ですv
島を設置しなくてもいいような背景だし
アイテムにはラグやハンカチなどもありますし
島を設置する、しない等の
選択も出来たらいいのに~と思っちゃいます。
by みやび (2010-06-13 15:00) 

みやび

サイドでグリちゃんの島を拝見したらサッカー島がv
ワールドカップですね≧∇≦
by みやび (2010-06-13 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。