SSブログ

7月第2週ヤミショップ [LIVLY]

20100715-02.jpg

★帽子         :ハートサングラス
★帽子         :ヤシの木帽
★背景アイテム    :ビーチ壁紙
★帽子         :空き缶帽子・黄
★帽子         :空き缶帽子・魚
★設置アイテム    :ビーチパラソル・赤
★設置アイテム    :ビーチパラソル・青
★設置アイテム    :ビーチチェア・赤
★設置アイテム    :ビーチチェア・青

もう妬け買いだぁーーーっ!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 6

●リンクス●

すごい!(ノ∇≦*)o_彡☆バンバン!
値段が高いので控えたけど、飾ったの見るとステキですね。
やっぱ買おうかなぁ…
ハートのサングラスは即買いでした(*^-')v
これリヴにつけるとかわいーよねぇ♪

パラソルとサマーベッドなぜ赤い方が高いのかしらん?
by ●リンクス● (2010-07-16 17:32) 

ひめしゃら

夏ですねぇ!!!
サングラス、グリちゃんに似合ってる((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-07-16 20:22) 

みやび

パラソルにはムシクイマークがあったんですねv
可愛いv
背景と島が凄く似合っていますv
by みやび (2010-07-19 11:13) 

マクノスケ

>リンクスさん
私も値段が高くて悩みましたが、これは毎年繰り返し使えるかなあ~と
思い直して一気に購入してみましたが、もしかしてこれ、
かなりのヒット商品だったかも!!
しかし赤い方が高いのは相変わらず謎ですねえ。(^^;)
サングラスはデザインを変えてこれからもどんどん出して欲しいですね~。
by マクノスケ (2010-07-20 10:35) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
コメント有り難う御座います~!!
まさに「夏」そのもののアイテムに小躍りしながらゲットしたしました。
(高いのでちょっと悩みましたが…)
サングラスはとっても素敵でしたよね!
by マクノスケ (2010-07-20 10:36) 

マクノスケ

>みやびさん
コルになって重いし、表示も変わってしまい失望していたんですが、
対応も早くなったし、アイテムも「こんなの欲しいなあ」というものが
どんどん発売されてまた気もちが戻って来ました。
島や背景をいろいろ組み合わせてどんどん遊んでみようと思ってます。
by マクノスケ (2010-07-20 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。