SSブログ

プロアクティブ協賛アイランド・アイテム第三弾 [LIVLY]

20100715-07.png

大好評につき第三弾!
プロアクティブからの協賛アイランド・アイテム 無料配布中

配布期間:2010年7月8日(木)~2010年8月5日(木)

【1】島屋に協賛アイランド「プロアクスィー島」が登場
   ※0ddで購入することができます。

【2】グリンの丘に「レインリリー」「バラのシュガークラフト」が登場
   ※クリックで、お持ち帰りすることができます。



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

●リンクス●

グリちゃんお花も似合う( ´艸`)
いつの間にこんなかわいい背景出てたの!?
私も結構ブランクあったんで見逃しちゃったみたいですねー(≧≦)
by ●リンクス● (2010-07-16 17:28) 

みやび

絵葉書なんかに使われそうな写真ですねv
可愛い~~≧∇≦
by みやび (2010-07-19 11:16) 

マクノスケ

>リンクスさん
色が赤いから意外と女の子ルック(笑)も似合っちゃてますかねえ。
この背景は確か今年のバレンタインの頃、ヤミで出たヤツだと思います。
買った当初はもう使わないかもと思ってましたが日の目を見られて良かった。
いっしょに出た「ハートチェーン」のつり下げ型アイテムを買わなかったのが
今となっては後悔しております~。
by マクノスケ (2010-07-20 10:30) 

マクノスケ

>みやびさん
うw~、そう言って戴けると嬉しいです~。
グリちゃんも喜んでくれると思います!!!!


by マクノスケ (2010-07-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。