SSブログ

ヤミ箱・鳥箱で散在! [LIVLY]

livly-20110420-05.png

きゃーーー!!とうとう我慢できなくなってやってしまいました。
鳥箱!!最初は黄色のインコが出るまでと思ってましたが…
出ないんです…。やっと出たときには5回くらいやってました。
で、こうなったら青が出るまでととうとう13回…。

あ~~~~全く。まったく曽根さんの思う壺で…
なんだか自分が情けないのですが、
まあ、満足したのでいいとしますかねえ。
…って、金穴まっしぐら。(笑)



nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 10

ゆうみ

13回と読んでマクちゃんの強い意志をひしひしと感じられました。
私もやっちゃうかも。
黄色いのめんこいね。
by ゆうみ (2011-04-20 22:35) 

マクノスケ

>ゆうみさん
いや~もう本当にこれはマズいです。
わかっちゃいるんですが、放浪している時に他の方の島で
インコの動きを見ているうちにどうしても欲しくなってしまって。
お金ないのに…。これはホントヤバい!!
私もなぜか黄色い方がよく見えますがどうしてかしら?
by マクノスケ (2011-04-21 13:49) 

るなねこ。

|ω・)~♪ ボクも おんなじ位、回したかも!w

かわいいんだもん!
しょうがないよね。w

大満足 ^^


by るなねこ。 (2011-04-22 06:18) 

umiko

やっぱめんこいな~
リヴね 変わったでしょ
あれからわからなくて いじればわかる?
ヤミ箱も変わってしまったの?
この黄色いの欲しいんだ。
by umiko (2011-04-22 10:45) 

ひめしゃら

あちゃ!!!やっちゃいましたか(笑)
私、どうしよう・・・私、どうしよう・・・
でも13回かぁ^^;
私も巣と前景が欲しいんですよね。
ガチャガチャって本当に怖いんだけど今回特に可愛いですよね!
by ひめしゃら (2011-04-22 19:38) 

マクノスケ

>るなねこ。さん
やっぱりーー!!
そのくらいやらないとダメなんですねえ。
でも逆にわかって良かった~。
私も金銭的にはキツいけど満足してます~!
by マクノスケ (2011-04-23 09:31) 

マクノスケ

>umikoさん
うんうん。やっているうちにやり方わかってくると思います
なにかわからない事があったら聞いて下さい。
ヤミ箱は例のガチャ形式1回200円ってパターンですー。
ヤミーを購入すれば引けますよ~。
by マクノスケ (2011-04-23 09:33) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
私もね、5回くらいで辞めておこうと思って黄色いインコが出たら
止まらなくなってしまって…10回くらいは覚悟でやればなんとか出るかも!
もしかしたらインコがでているのだからもっと早い時点ででるかもですよ!
ちなみに13回中背景1個前景1個羽毛3個でした。
by マクノスケ (2011-04-23 09:37) 

moko

なんと まぁ w
by moko (2011-04-26 08:17) 

マクノスケ

>mokoさん
うふふふふ…。
でも満足してますよ~ぉ~。
by マクノスケ (2011-04-26 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。