SSブログ

4月第4週のヤミショップなんですが… [LIVLY]

livly-20110426-01.png

本日はヤミショップの販売日なのですが…
先週、鳥シリーズでお金を使い果たしまして…
今回は、あまり後からは表示しないであろうと判断して
節約のために「ヤミショップ」は我慢しました。

で、今日から追加された「ミッション」機能。

管理リヴリー「パニーニャ」「ピロール」からのお題をクリアすると
doodooやアトラクションパークで使えるコイン、
アイテムなどのご褒美がもらえます。ぜひチャレンジしてみてください。

…という事でミッション遂行!!(笑)
doodooとコインの他にアイテムの「瓶詰めムシB」をゲット!

livly-20110426-02.png




livly-20110426-04.png


livly-20110426-03.png

「カフェカフェワイズウッド」の新メニューもゲット。 サイフォンの仕掛けも見てきました。

で、結局…ヤミセレクトSHOPでネクタイを買っちゃってる私。
でも可愛いからいいんだよ~。(笑)

livly-20110426-06.png

拡大したら「ムシクイ」のマークがついてた!!もう可愛すぎる~ぅ。





nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 10

蒼埜

ネクタイ可愛いですよねー^▽^
種類によってはリボンみたいに結んでいたり酔っ払いみたいになってたりもしますが(笑)
久しぶりにいいお洋服! と思えました
by 蒼埜 (2011-04-27 00:41) 

ゆうみ

ここが 有名なカフェなのね。
コーヒーもプリンもあるなら 私の大好きな黄金しゅわわわもあるの?
ネクタイ小粋でお似合いよ。

馬鹿なこと聞いて良い?
リヴってシステムが変わってから 使い方わからないけど
簡単にできる?
忙しくて毎日お世話できないと思うんだ。
ちびに聞けばいいけど 彼女毎晩忙しそうで
by ゆうみ (2011-04-27 15:39) 

マクノスケ

>蒼埜さん
それは某多足リヴとかですね。(笑)
この調子で可愛い系以外の子が似合う服も出して欲しいです~。

by マクノスケ (2011-04-27 15:51) 

マクノスケ

>ゆうみさん
残念ながら黄金しゅわわわはないみたい~。
でも装飾とか素敵だからホテルワイズウッドに行きがてら寄ってみては?

ところでリヴの使い方だけど具体的にわからないところあったら教えてね。
メールでも構わないよ~。
一応簡単に書いてみると、
これまでみたいに普通にログインすると部屋に島があると思うんだけど
その島の右上にある星マークみたいなのをクリックすると
前のバージョンの島のページが表示されます。
もし2つめの島、3つめの島に行きたいのであれば、操作するところの
四角で囲んだ「2」「3」をクリックすれば1つめのリヴで移動出来ます。
2匹目、3匹目のリヴをお世話する場合は1匹目で移動してから
2匹目のバイオレコードをクリック。
バイオレコードのつうしんするをクリックすると2匹目のお世話が出来ます。
帰るときは1匹目のバイオレコードをクリックしてつうしんするをクリックして
お世話できるようになったら帰ります。
とりあえずこんな感じでいいかな?
by マクノスケ (2011-04-27 16:07) 

ゆうみ

ありがとう。
こんな風に変わったんだ。

時間作れるようになったら やってみるね。

連休すぎたら できるかな?

by ゆうみ (2011-04-28 11:41) 

ひめしゃら

グリちゃんネクタイ似合いすぎ!!!(笑)
毛並みにネクタイの色までぴったりですねw
by ひめしゃら (2011-04-28 17:55) 

こんこん

おおー!ネクタイ、似合いますねー!
さきっぽにムシクイのイラストついてたんですね
手が込んでてかわいい,,!
by こんこん (2011-05-01 11:41) 

マクノスケ

>ゆうみさん
連休後にゆっくりやってみて下さい~。
またわからないことがあったら何でも聞いてね。

by マクノスケ (2011-05-02 13:16) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
赤でもたまたま同じような赤だったんでこれにしました~。
なんかあつらえたかのようにピッタリで嬉しかったです。
あとは同じ色の蝶ネクタイがでてくれれば嬉しいんだけどなあ。
by マクノスケ (2011-05-02 13:18) 

マクノスケ

>こんこんさん
ネクタイのワンポイントが何かなあ~と思って拡大してみたら…
可愛いムシクイで買って良かったって思いました~~。
リヴスタッフやりますねえ。
by マクノスケ (2011-05-02 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。