SSブログ

5月第3週のヤミショップと遺跡宝探しイベント [LIVLY]

livly-20110517-01.png

livly-20110517-13.png

今週のヤミショップ!
私的には「インディ・ジョーンズ」ねただったので金穴ながらも購入。
他に合う島があまりないようにも思いましたが、
後から後悔しないようにと思いまして。


で、今日から始まった「遺跡宝探しイベント」にも参加。
「サンドワームパーク」のピラミッドをクリックするとGLLのように
中が迷路になっておりまして…

livly-20110517-12.png


中はこんなところや…



livly-20110517-11.png


こんなところもあって…壁画を見ると
これはなんのシルエットなのかなあと思わせます。



livly-20110517-10.png


聖杯・金、
聖杯・銀、
頭蓋骨プリミティブブラックドッグ、
頭蓋骨プリミティブパキケの4種類。

部屋は全部で36部屋(40部屋でした)あり、アタリが4つ。ハズレが4つ。
内、ひとつはちょっと探しにくいモノになってます。


livly-20110517-02.png


全部揃えるとこんな感じ。
冒険を堪能しました!!



nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 8

ゆうみ

娘に知らせなきゃ。
楽しそう。
by ゆうみ (2011-05-17 18:49) 

マクノスケ

>う~さん
結構エキサイトしましたよ~。
是非楽しんで来て下さい。
by マクノスケ (2011-05-18 09:56) 

ひめしゃら

グリちゃんインディみたいでかっこいいですね!!!
遺跡探検で宝探し楽しいので第二段、期待してますw
by ひめしゃら (2011-05-19 08:21) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
おはようございます。
結構帽子似合っていて嬉しかったです。
褒めて下さってありがとうございます。
宝探し、面白かったですね!!
第2弾はどんなお宝が眠っているんでしょうか。
私も楽しみにしています。
by マクノスケ (2011-05-19 10:18) 

こんこん

今週の闇、帽子がかなり気になったのですが
まだ迷ってる段階で
試着だけぽちぽち押しまくってます(~_~;)
それにしてもグリちゃん、似合うー!
by こんこん (2011-05-22 16:40) 

マクノスケ

>こんこんさん
ヤミ箱でもなんだかトレジャーチックのが出ましたよねえ。
あれ、欲しかったんですが金穴なので諦めました。
こんこんさんはどうなさったのかな?
グリちゃんはおっさん系なのでこういうのは合って嬉しいです~。
by マクノスケ (2011-05-24 16:10) 

みやび

宝箱の写真の右の一番下の写真。
グリちゃんの足が写っていて可愛いv
by みやび (2011-05-27 20:03) 

マクノスケ

>みやびさん
さらに亀レスですみません!!
足、映ってるの気がついてくれたんですね~。
嬉しい~~。ちょっと茶目っ気出してみました。
by マクノスケ (2011-06-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。