SSブログ

5月第4週のヤミショップと遺跡宝探しイベント2 [LIVLY]

livly-20110524-02.png livly-20110524-09.png

今週のヤミショップ、帽子以外を購入。
帽子関係はちょっと購入を迷っています。
どうーしようかなあ。



livly-20110524-01.png livly-20110524-10.png

宝探しイベント第2弾も参加して来ました!!
種類はミイラ像A、はにわA、ピラミッドAの3種類。
またまたハズレもあって(前回のアタリ同様手が込んでいた!)
持ち上げといて落とす…と言う凝りっぷり。(笑)
で、私が出掛けた時には一番左端の部屋で「謎の生物」に遭遇!画像はこちら
新リヴなのかなあ。名前はまだないけどレベルが55?
どういう設定になっているのか楽しみです~。



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

ゆうみ

ミイラしっかり包帯巻いてあるの?

by ゆうみ (2011-05-24 17:42) 

ひめしゃら

涼やかなレイアウトで素敵ですね^^
私も遺跡で新リヴを探してきました♪
かっこいいリヴでしたね!
新リヴで登場してくれたら嬉しいなw
by ひめしゃら (2011-05-24 19:23) 

蒼埜

今回は外れの一つがえらい手が込んでましたね(笑)
ひっかかったとき「まさかお前が…」と脱力しました^^
新しい島とヤミが綺麗でうっとりです~v
by 蒼埜 (2011-05-25 01:48) 

マクノスケ

>う~さん
ミイラは今回は包帯巻いてないけどシックな色合いでいいねえ。
by マクノスケ (2011-05-27 09:26) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
レイアウト爽やかな感じになりました~~。
しかし新しいリヴが新種で配布になるとは!!!
まさかって感じですよねえ。(私も特別に配布されると思ってました)
こうなると俄然お迎えしたくなっちゃいます。
by マクノスケ (2011-05-27 09:28) 

マクノスケ

>蒼埜さん
今度はハズレか~!!って叫んでました。(笑)
ホントリヴスタッフはやってくれますね。
このシリーズ爽やかにレイアウト出来て気に入っています~。
by マクノスケ (2011-05-27 09:29) 

みやび

あ、プリピグが宝箱に入ってるのが可愛いv
写真を撮りに行って来ます~≧∇≦
遺跡の島を私も一応両方買いましたが
GLL版の方のレイアウトが難しいです≧≦
あまりヤミアイテムを持っていないので≧∇≦;
by みやび (2011-05-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。