SSブログ

6月のGLL新島&アイテム [LIVLY]

livly-20110601-01.png

livly-20110601-02.png

今月の新島とアイテム…爽やかで良かったです。

「拾ってくるアイテム」、結局doodooしか拾えなかったので、
マイショップでリュックと水筒を購入。
ちょっと金穴。放浪して貯めるきゃない!



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

ひめしゃら

背景の簾(?名前違ったらごめんなさい^^;)良いですよね♪
今回の藤のレイアウトにぴったりですね!
拾ってくるシリーズ
私も水筒が欲しいので買ってきちゃおうかなw
by ひめしゃら (2011-06-01 16:56) 

ゆうみ

涼しげな藤の花ね。
この季節にぴったりだわ。
by ゆうみ (2011-06-01 23:24) 

こんこん

おおー!今月の島とアイテム、いいですね!
先月ですがカレンダーの写真がちょうど藤だったので、何かうれしかったです(*'_'*)
今後、藤の花の色違いとか出てきてほしかったり・・
by こんこん (2011-06-02 01:22) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
調べてみたら「とたんA」ってアイテムでした。
とたんって鉄のイメージだけど…。そんな名称だったんですね。
でもこれ、和の島には合ってますよね。
水筒も高くならないうちにと思い買ってしまいました。(^^;)ゞ
by マクノスケ (2011-06-02 15:24) 

マクノスケ

>う~さん
うんうん。涼しげで表示するにも嬉しくなっちゃう。
スタッフさんにはこれからも頑張って欲しいわ。(^ワ^)b
by マクノスケ (2011-06-02 15:26) 

マクノスケ

>こんこんさん
藤は5月のイメージありますよね。
(実際5月に咲く花だし…)
ホントは先月がこれで今月がバスケットでも良かったような気も。
私も今回の島、色違いが出るような気がします~。
by マクノスケ (2011-06-02 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。