SSブログ

6月第1週のヤミショップと梅雨イベント [LIVLY]

livly-20110607-01.png
ヤミショップ更新アイテムでレイアウト


livly-20110607-02.png
ヤミショップ更新アイテム


livly-20110607-03.png
梅雨イベント告知


livly-20110607-08.png
期間限定:虹


livly-20110607-09.png
期間限定:雨


livly-20110607-10.png
お持ち帰り植物4種


画像の編集に手こずってやっとアップできました! 明日の更新も楽しみ。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

ゆうみ

雨の画像かっこいいね。
動いてるのを撮るって大変手がかかるものね。
by ゆうみ (2011-06-13 18:30) 

マクノスケ

>う~さん
雨の画像はポインターで固定して撮っているから
楽なんだよ~。でも座ってしか撮れないところが弱点かなあ。
by マクノスケ (2011-06-14 09:17) 

ひめしゃら

海の底でグリちゃん気持ちよさそう♪
水中眼鏡、グリちゃん色にぴったりですね^^
by ひめしゃら (2011-06-14 11:52) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
ありがとうございます~~!!(≧▽≦)
あの水中メガネはたしかヤミ箱でダブりまくったヤツです。
黄色と青と全部で5個くらい出ちゃいましたが、そう言って貰えると
赤が出るまで頑張った甲斐があったというものです~。
by マクノスケ (2011-06-15 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。