SSブログ

6月第2週のヤミショップとガーデニング・チャレンジと父の日イベント [LIVLY]

livly-20110614-04.png
6月2週ののヤミショップアイテムでレイアウト。
教会で結婚式に参列しているみたいです~。(笑)


livly-20110614-02.png
「シャンデリアC」「教会ベンチ・左」「教会ベンチ・右」を購入。


livly-20110614-03.png
「ガーデニング・チャレンジ」告知


livly-20110614-08.png
いざ「グリンの丘」へ!!


livly-20110614-06.png
「父の日」イベントにも参加。


livly-20110614-05.png
朝ご飯。貰ってきました。拡大したら「鮭」だった!!





nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

ゆうみ

あぁ・・・リヴのこと忘れてたわけではないけど どんどん
離れてしまってる私
朝ご飯いただけるの?
リアルでもらいたいのは私だけ?
by ゆうみ (2011-06-15 20:20) 

マクノスケ

>う~さん
そうそう。博士のところへ行くだけで貰えるので是非~。
時間がある時にちょっとずつやれればいいと思うよ~。
私もね。これ見てちょっと食べたくなってしまった。
by マクノスケ (2011-06-16 08:49) 

ひめしゃら

さわやかな結婚式場ですね♪
私も今回の椅子を見た瞬間ひとめぼれ
即買いしちゃいました(笑)
by ひめしゃら (2011-06-17 12:32) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
これは後々重宝するかな~と思って1つめの方を買ったんですが、
向きが違うのも欲しくなるかも…と結局2個とも買ってしまいました。
…って、これの繰り返しですねえ。(笑)
by マクノスケ (2011-06-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。