SSブログ

6月第3週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20110621-01.png

livly-20110621-02.png

前景アイテムの「さくらんぼの前景」、背景アイテムの「木製ラティス」を購入。
帽子はどうしようか悩んでます。

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

ひめしゃら

木製ラティス使いやすそうですね♪
レイアウト雨バージョンもサイドバーの晴れバージョンも素敵ですね^^
by ひめしゃら (2011-06-21 18:54) 

ゆうみ

もうサクランボの季節なんだね。
実生活でこの木製ラティスが欲しいのですが。
by ゆうみ (2011-06-21 21:19) 

蒼埜

ラティスいいですよねv
適度に水のはける感じが好きです。
お庭の一角という感じのレイアウトが素敵~v
by 蒼埜 (2011-06-22 03:26) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
これ、いろんな組み合わせが出来そうですよね。
ウィンドウの天気、暇があるときはその日の天気に合わせています。
今日も晴れましたよ~。
by マクノスケ (2011-06-22 15:45) 

マクノスケ

>蒼埜さん
こういうのあるようでなかったんで助かりますよね!(^_^)b
レイアウト良かったですか~?うれしい。褒めて戴いて!!
お庭の感じが出せて良かったデス。
by マクノスケ (2011-06-22 15:48) 

マクノスケ

>う~さん
うわ!抜かしてしまった~。ごめんー!!
順番間違えちゃって!!
私もベランダにラティス欲しいなあ。
植木から砂が出てベランダ汚くなってるから
カバーする意味でも欲しいワ~。
by マクノスケ (2011-06-22 15:50) 

sorairokingyo

お久しぶりです(●^o^●)コメントありがとうございます
今は6ケ月になり可愛さも増してます♪
パソコンをリカバリーしてからニニさんのブログへ入れなくなって残念ですが、お元気そうで、なによりです

by sorairokingyo (2011-06-25 23:48) 

マクノスケ

>sorairokingyoさん
お久しぶりです!!お元気そうでなによりです。
パソコンをリカバリなさったのですね?
ニニさんのブログに入れないと言うのはいつもコメント戴いていた
マクノスケblogの事でしょうか?
特にパスワードも設定してないんですがもしこちらから入れるようなら
入って見て下さいね。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/
by マクノスケ (2011-06-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。