SSブログ

8月第4週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20110823-01.png

livly-20110823-02.png


帽子の「リボンメイド帽」シリーズは未購入。

背景アイテムの「店内壁紙B」「銀色トレー」
「背景アイスコーヒー」「背景アイスティー」、
アイテムの「アイスコーヒー」「アイスティー」を購入しました。

いや、もう、更新できなくて反省。
でもリヴは楽しんでますよ~♪
Pゴズ経験値ランキングが9位に~!!
頑張るぞ~!って散歩もしてないんだけどね。(笑)



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

ゆうみ

アイスコーヒーがリヴ界に進出してきたんだね。
だんだん 人間ぽくなってくるんだと ただ驚く
by ゆうみ (2011-08-25 17:46) 

マクノスケ

>う~さん
なんか喫茶シリーズみたいだよ~。
リブ自体は怪獣っぽくなってきてるけど島は部屋っぽくなって
来ている傾向があるよねえ。
by マクノスケ (2011-08-27 08:25) 

ひめしゃら

美味しそうなレイアウトでお腹がすいてきちゃいましたw
グリちゃん全部食べられるかな♪
by ひめしゃら (2011-08-27 16:14) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
どうもありがとうございます!!
イベントの写真楽しませて戴いてます~!!
このレイアウト、私が食べたいものを並べてみました。
実生活でも同じようなものを食べてもろ激太りです。(^^;)ゞ
by マクノスケ (2011-08-28 08:32) 

こんこん

こんばんは、お久しぶりです(^-^)ノ
アイスコーヒー、4種類全部
大きい背景アイテムだと思ってました^^;
さすがに、2種類は小さいのだったんですねw
by こんこん (2011-08-31 02:00) 

マクノスケ

>こんこんさん
お返事遅くなってすみませんーー!!
アイスコーヒーそうなんです。2つは小さいのだったんですよねえ。
なんかリヴスタッフやるな~って思っちゃいました。
最近なかなか良い物が出ていて買い甲斐があって嬉しいです。
by マクノスケ (2011-09-08 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。