SSブログ

9月第1週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20110906-01.png

9/6(火)発売のヤミショップ。
帽子の「人民帽A」
背景アイテムの「屋形船の背景」「すだれ・背景」「コースターA」。
アイテムの「チャーハン」を購入しました。
「屋形船の背景」「すだれ・背景」はギミックが素晴らしいですねえ~。
気に入ってしまいましたー。



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

ゆうみ

大人さまようになってきたの?
なんだか アダルトチック
by ゆうみ (2011-09-08 20:53) 

ひめしゃら

異国で飲茶を食べているようでステキなレイアウトですね♪
グリちゃん美味しそうな飲茶に囲まれて幸せそうw
by ひめしゃら (2011-09-09 12:10) 

こんこん

屋形船、予想以上に綺麗なアイテムでした!
お茶の透け具合がいいですね(*´▽`*)


by こんこん (2011-09-12 23:36) 

マクノスケ

>う~さん
今回は珍しくアダルトだったねー!
でもどっちかって言うと、最近はヤング(笑)向けかなあ。
by マクノスケ (2011-09-13 15:11) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
なにかアジアンな感じでこのシリーズは良かったですー。
私自身食いしん坊なのでつい食べ物ばかり並べてしまいます~。(笑)

by マクノスケ (2011-09-13 15:11) 

マクノスケ

>こんこんさん
お茶の透け具合、良かったですよねえ。
今回はリヴスタッフ力が入っていていいぞ~って思いました。
屋形船のギミックも情緒があって素敵だったですねえ。
by マクノスケ (2011-09-13 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。