SSブログ

9月第2週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20110913-01.png

20110913-04.jpg

上記3点を購入。
緑系も案外落ち着いていて良い感じ。

って、勇気を出して買ったチェックの赤リボンも案外似合ってたり? (親ばか???)





nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

ゆうみ

網かかってないのを買ったんだね。
なるほど
by ゆうみ (2011-09-13 17:31) 

ひめしゃら

いやいや、グリちゃん赤リボン似合っていますよ♪
色合いとサイズ感がぴったりですね^^
by ひめしゃら (2011-09-14 00:52) 

CtoJ

コメント失礼します^^
いろんな所でグリさんをお見かけして こっそりファンですv
昨日も闇ショップでお見かけしましたw
リボンを購入したんですね♪リボンからのスマイルが超可愛いですv
by CtoJ (2011-09-14 13:15) 

マクノスケ

>う~さん
返事遅くってゴメン!!
そうなの。もうちょっとわかるように書けば良かった。ゴメン。
by マクノスケ (2011-09-23 17:04) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
いつもお返事が遅くってすみません!!
グリちゃんに赤いリボン合ってますか~。
そう言って貰えると嬉しいです!!!
このところガテン系の帽子しか買ってなかったんですけど
買って良かったかな。(≧▽≦)
by マクノスケ (2011-09-23 17:08) 

マクノスケ

>CtoJさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
私もCtoJさんのお名前は他の方のブログで拝見しておりました~~。
グリちゃんのファンでいて下さったんですね~~。
うあ~~嬉しいですーー!!
今度ヤミで見たら声掛けてやって下さいねー。
リボンもどうかなあと思っていたんですが、そう言って貰えると嬉しいです。
by マクノスケ (2011-09-23 17:14) 

こんこん

コメント遅れました><
グリちゃん、赤リボン似合ってますよー!
リボン系の帽子はまだ手を出したことがなかったので
ばっちり似合うのが羨ましいです(*´-`*)
by こんこん (2011-09-28 22:25) 

マクノスケ

>こんこんさん
こちらこそコメント大変遅くなってすみません!!
赤リボン合ってるって言って下さってありがとうございます。
グリちゃんも身体が赤なのでどうかな~と思ったのですが
案外合っていて嬉しかったです。
by マクノスケ (2011-10-11 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。