SSブログ

11月第1週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20111108-01.png

livly-20111108-02.png

またまた7記事まとめてアップするというていたらく振りで申し訳ありません。
何回も書いてますが、どうか読み飛ばしてやって下さい。
次回からは
次回からは…
なんとか間に合うように書いていきたいです。

リヴもすっかり秋らしくなってきました~。
でもねえ。これ塔と背景が分かれていたら好きな背景をレイアウト出来て良かったのになあ。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 8

ひめしゃら

グリちゃん秋、満喫中ですね(笑)
そのレイアウトを見ていると京都に行きたくなりましたw
ちなみに私も最初、塔と背景が別々だと思っていました。
別々の方が使いやすいんだけどな^^;
by ひめしゃら (2011-11-10 16:02) 

こんこん

お久しぶりです〜
この塔、背景がくっついてたんですね><
下の草だけかと思ってました…w
by こんこん (2011-11-11 10:08) 

雪渦

ルームに行くと塔がちょっと高く表示されるんですが
あっちの方がこの場合好きですね~
ホントに別売りにしてくれればよかったのに
ソネサンも儲かったのにねぇ§^m^§
by 雪渦 (2011-11-11 11:18) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
秋ですよねえ~。
私も京都には25年くらい行ってないので行ってみたいです。
(4~5年前に通過したことはあるんですがねえ。)
でも塔と背景分けて欲しかったですよね。
いっそのこと塔だけでも良かったのになあ。
by マクノスケ (2011-11-11 11:42) 

マクノスケ

>こんこんさん
放置しっぱなしでゴメンなさい。
リヴは相変わらずやってるんですが
こちらも更新できるように頑張ります。
で、塔なんですけど、そうなんです。
敷物を分けてくれるなら塔も分けて欲しかったと…。
残念ですー。
by マクノスケ (2011-11-11 11:45) 

マクノスケ

>雪渦さん
どうもー!コメント嬉しいです!!!
ルーム見てなかった!!
そうなんですね。
これから見てみます。
壁紙、ホント別売りにすればソネサンも儲かったと思うんですが…
そういうところは欲がないのかなあ?
by マクノスケ (2011-11-11 11:56) 

雪渦

考えがいかなかったんでしょうね ソネサン
どこか抜けてるソネサン§^m^§
by 雪渦 (2011-11-15 00:48) 

マクノスケ

>雪渦さん
そうですよねえ。
慌てて作ったんでしょうか?
もっと考えて作って欲しいなあ。
by マクノスケ (2011-11-17 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。