SSブログ

11月第3週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20111115-04.png

livly-20111115-03.png

いつも行ってる病院で旦那とインフルエンザ予防接種を受けて来ました。
帰宅後、ヤミショップへ直行!!
軒先は青いのを持っているので今回は辞めておこうかな~と。

性格ミニガイドで「キイロチョロロギス」をゲット。
思った以上に可愛いです~ぅ。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

ひめしゃら

インフルエンザ予防接種私も早く受けないと♪
和洋折衷でお部屋良いですね^^
和室悩んだのですが高くって・・・でも見るとやっぱり欲しくなるwww
by ひめしゃら (2011-11-16 13:39) 

ゆうみ

予約の電話したら二週間待ちだった。
by ゆうみ (2011-11-16 14:44) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
そうですね。私もなるべく11月末くらいまでには受けた方が良いと
思って行ってきました。
お部屋、和で攻めようかとも思いましたが、普通のウチのように
したほうが面白いんじゃないかと思って。(笑)
島も布団を二つ並べたヤツとか…このヘヤに合ったこたつとか出たら
いいのにねえ。
by マクノスケ (2011-11-17 16:16) 

マクノスケ

>う~さん
えぇ!!2週間待ち!!
すごく混んでるね。インフルだけなら他の病院でもいいかも?
なるべく早い方がいいかもよ。
by マクノスケ (2011-11-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。