SSブログ

福袋2012 [LIVLY]

livly-20120116-01.png

とりあえずゲット出来て良かった~ぁ。


(グリンの丘)福袋・赤
■龍水晶
■石板B
■ミニ凧・龍   ※アニメーションアイテム

(マハラショップ)福袋・緑
■ツノツキウリューのチャーム   ※アニメーションアイテム
■ミニフィギュア・ツノツキウリュー
■火山の壁紙

ヤミーSHOP(福袋・黄)
■マグマ池     ※アニメーションアイテム
■アレに似た角A ※帽子
■龍の飾り・左
■龍の飾り・右


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

ひめしゃら

福袋、3種類づつと豪華な内容でしたね♪
一瞬間違えて配布されて回収されちゃうかと心配しちゃいましたw
ツノツキウリューの凧揚げステキですね!!!
by ひめしゃら (2012-01-17 07:22) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
私も間違えて全種配布されたのかと思い消える前に
とりあえず写真を撮らなきゃって焦って撮ったんですが、
3種だったんですねえ~。ソネさん大盤振る舞いだわ~。
なかなか合う島がなくてどうしようかと思いましたが、
同じような色合いの島にしてみましたよ~。
凧はアニメーションアイテムで素敵でしたね!
by マクノスケ (2012-01-17 09:11) 

ゆうみ

うわっ。
だんだんリヴがわからなくなってきた。
飼い主が ネット界に戻るのを待つしかないわ。
by ゆうみ (2012-01-17 14:39) 

マクノスケ

>う~さん
私も自分の判っている範囲しかわからない。(笑)
だんだん複雑になっている事は確かだね。
飼い主さんが戻ってくるのを待ってるね。
by マクノスケ (2012-01-18 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。