SSブログ

1月第3週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20120117-01.png

昨日、リヴリー1月第3週のヤミショップの「雪椿の前景」と「椿の茂み」
をゲットしましたーー。他にも椿の帽子とか出てるんですが、
節約のため2点で我慢することにしました。(笑)

で、午後から運営している「スタージンガーFC」の小説の文字化け
を修正するべくhtmlを編集していたのですが…
どうにも思うように表示出来ず結局公開するまでに至りませんでした。
なにか小説に向いているテンプレートはないものかなあ?
(本記事はマクノスケblogからコピペしました。)

20120117-01.png




nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

ゆうみ

あっちに行ってみる。
by ゆうみ (2012-01-18 12:15) 

ひめしゃら

椿のシリーズ綺麗ですよね^^
冬らしいレイアウトにぴったりですね♪
by ひめしゃら (2012-01-18 18:21) 

マクノスケ

>う~さん
行ってみて~。コサージュとかもあったよー!
by マクノスケ (2012-01-19 08:52) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
風情があって素敵だなあって思いました。
久々に大人らしいアイテムで感激でした。
by マクノスケ (2012-01-19 08:53) 

雪渦

和風のアイテムってすてきですね 
もちろんゲットいたしました§^。^§
by 雪渦 (2012-01-23 00:50) 

マクノスケ

>雪渦さん
ヤミショはまだいいんですけどヤミ箱がねえ。
和風と言えばおでん箱の魅力に負けて大金をつぎ込んでしまいました~。
う~ん。すっかりソネさんにはやられっぱなしだなあ。
by マクノスケ (2012-01-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。