SSブログ

おでん箱とか… [LIVLY]

livly-20120120-01.png

金曜日。
新しく「焼きたてパン屋箱」「北極箱」が出たので見に行ったんですが、
なぜか唐突にその前出ていた「おでん箱」が欲しくなってしまって…
おでん箱とか…ガチャってる私。
とにかく島が出るまでは…とやっているうちにとんでもない事に!
もうこれで当分はヤミ箱はお預けにしないとホントにヤバいです。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

ゆうみ

そうだ。
今夜はおでんにしよう♪
美味しそうなヤミ商品だわ。
by ゆうみ (2012-01-23 17:37) 

マクノスケ

>う~さん
おでんにした?
私も先週トマトおでん鍋にしたよ~。
この時期はやっぱりおでんだよね。
by マクノスケ (2012-01-24 10:10) 

ひめしゃら

おでん箱のレイアウトあったかそうでステキですね!
今日は寒いので温かいおでんが食べたいな♪
by ひめしゃら (2012-01-25 18:07) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
大金を使ってしまいました。
この日のメニューはひめしゃらさんのところはおでんだったのかな?
by マクノスケ (2012-01-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。