SSブログ

リヴリーバレンタインベント第二弾 [LIVLY]

livly-20120203-01.png

リヴリーの節分イベントの豆まきをすっかり忘れてました。
しょぼ~~ん。
仕方ないので今日から始まった「バレンタインイベント」第二弾の
宝探し&合成イベントでアイテムをゲットしてきました。


livly-20120203-02.png  
一般パークとGLL各2カ所にある宝箱をみつけ…


livly-20120203-03.png
某所にある「チョコのかけら」と合成パークで合成。
…って、合成するのが久しぶりでやりかた忘れてたんですが、
合成する度に「チョコのかけら」を拾ってこないとダメだったんですね。
おかげで某所に4回も行って「チョコのかけら」を貰って来ました。


livly-20120203-04.png
で、合成した後、合成して消えてしまったアイテムを貰いに
また宝箱のあるところまで行き…
いや~8個揃えるのにひと苦労。
でもクマチョコやフランボワーズチョコが可愛いからそれも報われた~って感じ。


■ 宝箱の場所ねたばれ(カーソルで反転)
 フランボワーズ @スノーマウンテンパーク
 アーモンド @ほ-1
 オレンジ @G.L.L城門前
 キャラメル @G.L.L城5F火ノ間
 チョコのかけら @リヴリーアイランド




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

ひめしゃら

節分イベントの豆まき覚えていても間に合いませんでした^^;
もう少し時間を考えてくれればよいのですが・・・
来年こそは参加したいなぁ~w
by ひめしゃら (2012-02-10 21:41) 

マクノスケ

そうですよねえ。
せめて9時くらいまでやってくれると助かるんだけどなあ。
来年は私も忘れないようにして参加したいです。
by マクノスケ (2012-02-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。