SSブログ

ヤミショップ 2012.02.07 [LIVLY]

livly-20120207-01.png

リヴリー2月第1週のヤミショップの
「イチゴプランター」と「イチゴ畑の壁紙」「木製ポストA・赤」
をゲットしましたーー。
他にもラブレターの帽子とか出てるんですが、
またまた節約のためこれで我慢~~~。
グリちゃんの帽子はマイブームの「Sherlock」を意識してこれに。(笑)

livly-20120207-02.png




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

雪渦

イチゴ畑の壁紙かわいかったです
前景の茂みも出してくれたらなぁと思ったんですが
ヤミ箱で出すおつもりなのかなぁと 
またヤミーつかっちゃいそう・・・・§^。^;§
by 雪渦 (2012-02-08 10:04) 

マクノスケ

>雪渦さん
春らしくて(ちょっと早いですが)良い壁紙でしたよね!
私も前景とセットかと思ったら・・・。
おれはヤミ箱ですかねえ。
本当に金食い虫で困っちゃいますねえ。(笑)
by マクノスケ (2012-02-10 07:27) 

ひめしゃら

イチゴの背景可愛いですね!!!
春らしいレイアウトでステキです♪
by ひめしゃら (2012-02-10 21:35) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
そうそう!!
節約していたのに可愛くて思わず買ってしまいました。
by マクノスケ (2012-02-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。