SSブログ

リヴリーサーバー移転メンテナンス終了 [LIVLY]

livly-20120224-02.png

昨日の2時に何事もなくメンテナンスが終了!!
リウマチのリハビリから帰宅後速攻でパソコンに向かいました。
グリちゃんも無事表示されていてひと安心。良かった~。
で、思う存分、リヴリーを堪能して来ました。


■内緒のバルバーショップ

livly-20120224-07.png

こちらの場所@内緒のバルバーショップ(カーソルで反転)で
期間限定で開店しているバルバーショップで上記アイテムを購入。



livly-20120224-01.png
こちら店主のバルバーさん。



■バルバーショップアイテム品揃え
livly-20120224-08.png livly-20120224-09.png livly-20120224-10.png livly-20120224-11.png livly-20120224-12.png



■ヤミ箱・おたのしみ箱

livly-20120224-04.png livly-20120224-03.png
「おたのしみ箱」は洗面台でした。



■ドリームアイル不動産

livly-20120224-05.png
ドリームアイル不動産の「三人官女B」と「ミニひな壇A」を使ってレイアウト。



livly-20120224-06.png



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

●リンクス●

リンクスは洗濯物が当たったよーw
by ●リンクス● (2012-02-25 18:22) 

雪渦

うちは洗濯機が当たりました ぐるぐる回ります
これは箱をめいっぱいぐるぐるしなさいってことなのかしら§^。^;§
by 雪渦 (2012-02-26 06:57) 

ひめしゃら

長いメンテがあけてバルバーショップもオープンしましたね♪
やっぱりリヴと毎日会えると生活が潤います(笑)
おためし箱、我が家は背景でしたよ^^
本当はダックスちゃんが欲しかったんだけど
貰えるなら何でも嬉しいwww
by ひめしゃら (2012-02-26 14:06) 

マクノスケ

>リンクスさん
洗濯物~いいなあ。私は背景の次に引っ越しそば。
その次に洗濯物が欲しかったー。
by マクノスケ (2012-02-27 22:24) 

マクノスケ

>雪渦さん
洗濯機にそんな機能があったとは!!
む~ん。洗濯機も欲しくなってきたが破産寸前!(涙)
by マクノスケ (2012-02-27 22:30) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
リヴが復活して張りのある生活が戻ってきました。
やっぱり自分の生活にはなくてはならない存在に
なっているんだなあと改めて思いました。
おためし箱!!背景が出たんですね~。
いいなあ。一番欲しかったアイテムです。
ヤミ箱を試してみればいいんだろうけど…
出なかったらまたどんどんやってしまいそうで怖くて出来ません。
…って言いつつ。(笑)
by マクノスケ (2012-02-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。