SSブログ

2月のGLL新島&アイテム [LIVLY]

livly-20120301-01.png

昨日はリウマチの病院へ治療の点滴を打ちに行き1日終わってしまいました。
帰宅後、ひと休みして日常のことを書いているブログをアップしてから
リヴにログイン-。GLLで島とアイテムゲットして来ました~!
春らしい可愛いアイテムで気に入りました。


livly-20120301-02.png



20120301-03.jpg

でーーーこちらは昨日病院の帰りにセブンイレブンとスーパーに寄ってゲットした諸々のグッズ。
基本的に旧3部作のファンなんですが…エピソード1は劇場で8回見るほど
師匠(クワイ=ガン)にハマってしまいまして~。
ファンの私としてはこのファイルだけはゲットしなくては~と熱い思いで買いに走った次第です。




20120302-02.jpg

ジャージャーのストラップもバッグに付けました~。
ジャージャーはそんなに好きじゃありませんが(笑)
デフォルメが可愛かったので~。

…って、塗りが甘いのを選んでしまった自分が悲しい。




nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

ひめしゃら

エピソード1楽しみですよね!!!
私も映画館に3回は見に行ったのですが8回ですか・・・
負けました(笑)
3Dは苦手なのですが今回は3Dで見てきます♪
やはり映画館のほうが迫力があって良いですよね^^
by ひめしゃら (2012-03-02 18:10) 

マクノスケ

実は巷では人気のない「ジェダイの帰還」エピソード6で
スター・ウォーズにハマって当時は都内に住んでいたので
2番館含め35回くらい観に行きました~。

しかしどうも新三部作は乗れなくて~
エピ1は好きなんですけど、エピ2トエピ3がダメで
1回しか観に行ってないダメファンなんです~。
でもジェダイの帰還の上映までは出来る限り頑張って観に行くつもりです。
また感想書きますのでひめしゃらさんの感想も聞かせて下さいね!
by マクノスケ (2012-03-02 18:18) 

雪渦

かわいい島でした もうすぐ春だなぁという気分になれます§^。^§
by 雪渦 (2012-03-03 17:55) 

ひめしゃら

エピ1が一番好きなのは我が家でも同じですよw
実はマクノスケさんのブログを読んですぐに
セブンイレブンでお買いものしてきましたw
クリアファイルまで3D使用なんですね!ビックリ!!!(笑)
by ひめしゃら (2012-03-03 19:10) 

マクノスケ

>雪渦さん
こんな島でないかな~と思っていたら望みが叶いました~。
嬉しかったです。

by マクノスケ (2012-03-05 10:19) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
お役に立てて嬉しいです~。
クリアファイルのジャージャーに大爆笑でした。(笑)
by マクノスケ (2012-03-05 10:20) 

雪渦

念願wの柵がやっと手に入りました
何回ぐるぐるしたのかは内緒ですが§^。^;§
by 雪渦 (2012-03-10 06:45) 

マクノスケ

>雪渦さん
おーー!!ゲットおめでとうございます。
何回かぐるぐる…
わかります。わかります。(笑)
by マクノスケ (2012-03-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。