SSブログ

ひめしゃらさんのレイアウト [LIVLY]

livly-20120423-01.png

ひめしゃらさんがブログで紹介されていた レイアウトを私も参考にさせて戴いてやってみました!!

ひめしゃらさん!!
凄い!!見事に島がなくなりまるで部屋の中にいるようです。
ありがとうございました。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

ひめしゃら

うわぁ!!!ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
しかもグリちゃんならソファーに座っているように見えて羨ましいな♪
どうしても部屋の中を表現したくて試行錯誤したのですが
このレイアウトをするとカーペットをたくさん使うため
他のアイテムが置けなくなるのが難点ですよね・・・www
by ひめしゃら (2012-04-24 23:51) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
いや~こちらこそ勝手に参考にさせて戴いてすみません~。
でも喜んで戴けて良かったです。
アイテムもいつもだグリちゃんが微妙に大きすぎて
合わない事もしばしばなんですが…これはイケてました~。
アイテム表示があと5個くらい増えてくれると挑戦のし甲斐がありますね!!
by マクノスケ (2012-04-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。