SSブログ

4月第4週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20120424-01.png

livly-20120424-02.png


モンスター&えさのぬいぐるみシリーズが登場しましたねえ。
クモやスズメバチもぬいぐるみになるのかしら。
…って、えさはかなり種類があるから当分ねたには困らないですよね。(笑)




nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

ゆうみ

モンスターが ぬいぐるみになると愛きょうあるね。
by ゆうみ (2012-04-24 23:37) 

ひめしゃら

今回は欲しいアイテムがいっぱいで悩みますw
マダムは買うのですが背景はどうしよう・・・
マクノスケさんのレイアウトを見ていると
買わないと後悔しちゃいそうなのですが
今月はお小遣いがピンチなので二つで690円かかっちゃうのはキツイですw
大人なのにいまだにお小遣いのやりくりで悩むなんて・・・(笑)
by ひめしゃら (2012-04-24 23:55) 

マクノスケ

>う~さん
モンスターがぬいぐるみになるって意外だったわ~。
でもローズウッドは思いの外愛嬌あったよね。
by マクノスケ (2012-04-25 15:54) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
私も連休に旅行が控えているのでここのところ控えめモード
なんですが…ついつい買ってしまいました。
これは旅行先でおみやげをあまり買わないようにするしかないかなあ。
って、私もお小遣いのやりくりに悩みまくりの日々です~。(笑)
by マクノスケ (2012-04-25 15:57) 

雪渦

クモやハチのぬいぐるみも出てくれるとうれしいですね
名前付きのモンとかのぬいぐるみも欲しいっ§≧▽≦§
by 雪渦 (2012-04-25 15:57) 

マクノスケ

>雪渦さん
モンスターシリーズどんどん出してくれると嬉しいですよね~!
出たら私も買っちゃう-!(≧▽≦)
by マクノスケ (2012-04-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。