SSブログ

ヤミ箱「プリン箱」 [LIVLY]

livly-20120427-01.png

昨日以前から迷っていたヤミ箱の「プリン箱」を勢いでやっちまいました。
今までにも何回かやってその都度大金を投入しているのですが、
今回はその倍くらいの金額を投入。
どうやら自分が甘い物を控えている反動が出ちまったようです。(^^;)ゞ
↑        ↑        ↑        ↑
     ダイエット中!




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

雪渦

反動って怖いです いやほんとに§^▽^;§
ところでこのシンプルプリン 設置画面だとずーっと
ぷるぷるしてませんか ちょっと怖かったりしますw
by 雪渦 (2012-04-29 07:06) 

ひめしゃら

美味しそうなレイアウト!
そのレイアウトをしているとプリンが食べたくなっちゃいますね(笑)
by ひめしゃら (2012-05-01 18:30) 

マクノスケ

>雪渦さん
プリン!動いてますか!!
知らなかったです。
今度設置して見てみます-。
情報ありがとうございました。
by マクノスケ (2012-05-14 11:11) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
いや、実は自分が食べたくて…
これからスイーツものが出たら迷わずコンプしてしまうかも。
その時のためにヤミーを大事に使わなくちゃと思っております。
by マクノスケ (2012-05-14 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。