SSブログ

5月第4週のヤミショップ、ヤミ合成屋キャンペーン [LIVLY]

livly-20120522-01.png

livly-20120522-02.png

今日は、今日開業した東京スカイツリーの話題で持ちきりでしたねえ。
で、リヴリーにも、この「スカイツリー」にちなんだアイテムが登場…


livly-20120522-03.png

これがすごいのは、タワーをクリックすると、
夜景になってタワーが青く光るところ!!
もう一目惚れで速攻で買っちゃいました。(笑)


livly-20120522-04.png

それからヤミ合成屋キャンペーン 第一弾が始まりました。
期間中、ヤミ合成屋(有料壷)で限定アイテムがゲット出来ます。

■開催期間
第一弾:5月22日(火)11:00~5月25日(金)10:59 キャスケット帽・黒
第二弾:5月25日(金)11:00~5月28日(月)10:59 レンガと青薔薇の壁紙
第三弾:5月28日(月)11:00~5月31日(木)10:59 きらきらフィルター・黒

とりあえず、グリちゃん的に似合っているので合成して
タワーが見える壁紙Aをレイアウトして記念撮影。

…って、「A」って!!!
いずれは「B」も出る可能性もあるってこと??





nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

ゆうみ

マクちゃん
三枚目と四枚目の画像が見えないの。
どんなんかな?と妄想ちぅ。
by ゆうみ (2012-05-22 22:05) 

マクノスケ

>う~さん
私のパソコンからは見れてるんだけどなあ。
一応、貼り直してみました~。
今度はどうかな?
by マクノスケ (2012-05-22 22:22) 

ゆうみ

今度はばっちしよん。
by ゆうみ (2012-05-23 10:25) 

雪渦

夜景すてきでした できるならばクリックするたびに
青くなったり紫になったりしてほしかったな、と§^。^§
by 雪渦 (2012-05-23 10:28) 

マクノスケ

>う~さん
良かったーー。
また見てくれてありがとう!
by マクノスケ (2012-05-23 11:53) 

マクノスケ

>雪渦さん
夜になると自然に夜景になるとかって設定が良かったのに~。
ブログパーツだと夜景が見られないから残念です。
by マクノスケ (2012-05-23 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。