SSブログ

リヴリー遺跡合成イベント2 [LIVLY]

livly-20120523-03.png

今朝、リヴリーのお世話をしようとインしたら…
遺跡合成イベントの第2弾のバナーが表示されて
「意表を突かれたぁ」と思いつつ、
家事を片付けて合成パークへ向かいました。



livly-20120523-02.png

ログインした時に表示されるバナー



livly-20120523-01.png

アイランドの下の information に表示されるお知らせ。



livly-20120523-04.png

「マハラショップ」で「ルビーの欠片」2個と「アメジストの欠片」2個をゲット。



livly-20120523-05.png

まずは既に取得していた「翡翠のゲッコウヤグラ像」と「アメジストの欠片」
を合成させて「アメジストのゲッコウヤグラ像」をゲット!



livly-20120523-06.png

マハラショップ
「翡翠の欠片」2個 購入。

合成パーク
「翡翠の欠片」×「翡翠の欠片」=「翡翠のゲッコウヤグラ像」
「翡翠のゲッコウヤグラ像」×「ルビーの欠片」で
「アメジストのゲッコウヤグラ像」をゲット!

再び マハラショップ へ行って「翡翠の欠片」を2個買い…
「翡翠の欠片」×「翡翠の欠片」=「翡翠のゲッコウヤグラ像」をゲット。

で…記念写真を撮りたさに
三度、「マハラショップ」で「翡翠の欠片」を1個買って…
一番上の画像をキャプチャ。
いや、いや、今回のイベント、やたら疲れるのは私だけ?(´Д`)




nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

雪渦

同じく 疲れました 行ったり来たりうろうろうろうろと
ヤグラの像は形とか色とか好みなのでうろうろしましたけど
これが首飾りのほうだったらほったらかしでしたね§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2012-05-23 15:17) 

ゆうみ

今夜カプちゃんのお母さんは 遅く帰ってくると言ってた。
イベントを教えてるのだが いまだにホテルからだしてないわ。
私ができるならしたいのに パスワードわかりません。
がっかり
by ゆうみ (2012-05-23 18:12) 

ひめしゃら

今回さすがに疲れました^^;
もう少し手軽に楽しみたいのですが・・・我儘でしょうか(笑)
それでもヤグラの像は複数欲しかったので
色違いが貰えて嬉しかったです♪
by ひめしゃら (2012-05-24 17:10) 

マクノスケ

>雪渦さん
いや~ホント疲れましたねえ。
あちこち行くのは良いんですが、行ったり来たりしなくちゃ
行けないって言うのがなんだか疲労困ばいしてしまって…。
私も首飾りだったら参加するのを迷ったかもしれません。(笑)
by マクノスケ (2012-05-25 10:19) 

マクノスケ

>う~さん
あ~~パスワードわかっていれば参加出来たのに~。
残念だわ~~。結構ヤグラの像いいよ~。
by マクノスケ (2012-05-25 10:20) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
やっぱり~そうですよねえ。
もうあちこち振り回させられるのはちょっと勘弁願いたいです。
でも、前のイベントはここまで面倒臭くなかったのに
それなりに充実していたようにも思うんですよねえ。
アイテムのデザインも素敵だったし…
スタッフさんも若くなって、対象が若年層対象になっちゃったので
それに伴ってゲーム色も強くなっちゃったのかなあ。
でもなんだかんだ言ってもなんとかヤグラの色違いの像も
貰えて嬉しかったです。
by マクノスケ (2012-05-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。