SSブログ

リヴリー宝探しイベント第1弾 [LIVLY]

(マクノスケblogより転載しました。)

20120907-06.jpg

リウマチのリハビリに両親と行ってきました。
今日はいつもより先生に力が入って一層の揉み疲れ!!
右のふくらはぎとか…メッチャ痛かったです。

帰宅後、リヴリー宝探しイベント第1弾 を楽しみました。

【一般パーク】宝箱が2個、ランダムに出現します。
宝箱は1時間に一度、移動します。
【G.L.L内】に一般パークと同じ宝箱2個+GL.L限定の宝箱1個の合計3個
が出現します。 G.L.L内の宝箱の出現場所はランダムではなく固定となります。




…と言うわけで、GLLに入っている私はGLL内を放浪してお宝ゲット!



20120907-02.jpg20120907-03.jpg
20120907-04.jpg

アイテム「マスカット」「桃」「ぶどう」とその他いちごなど
もろもろを盛り合わせて記念写真を撮りました。 (一番上の画像)
昨日はサムのBD「マンイーター」を見て(メイキングの1つも!)
寝不足なので今日は早く寝ようかと思ってます。



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

雪渦

マスカットが一粒っていうのが笑えました
お高いからかしら§^m^§
by 雪渦 (2012-09-09 23:11) 

マクノスケ

>雪渦さん
せめて2~3粒取得出来ればなあと思いましたヨ~。
やっぱりお高いからかなあ?(笑)
by マクノスケ (2012-09-11 09:12) 

こんこん

今回の合成イベントは、gllじゃないと出来ないとちらっと聞いて、諦め気味です( ノД`)
マスカット、沢山持てたら1ふさ作れそうなのに
持てる限度が1個で残念です( ´・_・`)
by こんこん (2012-09-13 17:04) 

マクノスケ

>こんこんさん
すみません!!またまた返事が遅くなってしまって!!!
これはみなをGLLに入れるための作戦ですね~。
GLLに入っている身で言うのもなんですが、非会員の人も
もうちょっと楽しめるようにアイテムなり島を増やしてもいいなあと
いつも思ってるんですけど。そう言うわけにもいかないのかなあ?
by マクノスケ (2012-09-20 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。