SSブログ

G.L.L9周年イベント 第二弾 [LIVLY]

Livly20121109-01.png

久々の更新です。
いろいろイベントがあったりでこちらのブログを書く余裕がなくなってしまって…。
このままじゃいかん!…と思いまして、せめて画像だけでも残して行こうと思い立ち
久々更新してみました。ついでにテンプレートも変えてみました~。

画像はG.L.L9周年イベント 第二弾の限定島「G.L.L城水ノ間島」
ドリームアイル不動産にて発売 されています。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 8

雪渦

そうなんです イベントがあると楽しいのですが
ブログを書く余裕がなくなるのです
ホントにこれじゃいかんと思うのですが
無情に時間は経つのです・・・§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2012-11-09 15:32) 

ゆうみ

そうなんだ。
かぷちゃんのお母さんは この頃忙しくて
かぷちゃんのおばあちゃんは かぷちゃんの世話まで手が回らなくて
ずっとリゾートホテルに入ったままだわ。
by ゆうみ (2012-11-09 23:30) 

マクノスケ

>雪渦さん
やっぱりそうですよねえ。
ロトももっとそそられるアイテムだったら買うんですけど…
全部買っても当たらないし…だったらいいかなあ~って感じで…。
最近なんとかこなしてるって感じです~。
by マクノスケ (2012-11-10 19:59) 

マクノスケ

>う~さん
暇な私も餌とトイレだけ…って感じになっちゃってるのよ~。
なんかここのところ波があるって言うのか…
乗れてないような感じだよ~。
by マクノスケ (2012-11-10 20:00) 

ちゃこまま

お久しぶりでーーす。
ブログ放置してましたぁ(^_^;)

by ちゃこまま (2012-11-11 19:41) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
お久しぶりです!!
私も放置していて…反省の日々です。
また宜しくお願いします。
by マクノスケ (2012-11-11 19:51) 

みやび

こんにちは。
グリちゃんがちょこんと椅子に座って可愛いですv
グリちゃんのティータイムですねv
by みやび (2012-11-12 14:53) 

マクノスケ

>みやびさん
どうもお久しぶりです!!
ブログ見て下さってありがとうございますー!
グリちゃん、ちょこっと椅子に座らせてみました~。
可愛いと言って下さって嬉しいです。ありがとう!!
ゆっくりお茶させてやろうと思います。(笑)
by マクノスケ (2012-11-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。