SSブログ

ポストペット ひみつメカシンゴ キーチェーン! [ポストペット]

20121111-02.jpg
マクノスケblogからの転載です。

昨日、片付けの時にみつかったお宝がこれ~!!

ポストペット ひみつメカシンゴ キーチェーン!

買ったんだったか…
誰かから貰ったんだったか…
記憶が定かではないのですが…(って、これがある事自体忘れてた!)
しかも開封してないんですよ!
いや、もう、これはお宝じゃないっすかぁ~!!
ポストペットV3になってキャラデザが変わってしまったシンゴくん。
これは懐かしのポストペット2001のキャラデザなんですよ~。
もうその当時入れ込みまして~。
今でもパソコンの机の棚にはシンゴくんの時計や
ミニフィギュアが飾ってあるんですけど~
いや~これはいいわ~。
片付けしてホントに良かった-!

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

雪渦

お片付けをすると思いもよらないものが出てくるんですね
大掃除はそれを励みに頑張ろうと思います§^。^§
by 雪渦 (2012-11-13 05:23) 

マクノスケ

>雪渦さん
まだ部屋にはしまいきれない服が山積みになってますが
とりあえずこんなお宝が出て来て浮かれてます~!!
雪渦さんも大掃除頑張って下さいね。
by マクノスケ (2012-11-13 09:10) 

yuki999

今度生まれてくる娘にあげたいですね。
by yuki999 (2012-11-13 16:43) 

マクノスケ

>yuki999さん
かわいいですもんね。
by マクノスケ (2012-11-13 17:44) 

Labyrinth

懐かしいです~ (ノ_・。) 良かったですね♪

by Labyrinth (2012-11-13 18:12) 

マクノスケ

>片付けして良かったです!
シンゴくん、キャラが変わって欲しくなかったです。
by マクノスケ (2012-11-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。