SSブログ

11月第4週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20121129-02.png

迷った挙げ句、アイテムの「雪の掲示板」、背景アイテムの「木製窓の壁紙A」購入。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

ちゃこまま

アイテムは迷っちゃいますよね。
冬らしい素敵な背景ですね。

V3かぁ…いいなぁ。
着せ替えとか遊具とかあって、憧れます。
by ちゃこまま (2012-11-29 12:29) 

雪渦

木製窓の壁紙ステキですね
買おうかどうしようか迷ってたんですが・・・買っちゃうおうかなっと§^m^§
by 雪渦 (2012-11-29 22:02) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
本当にアイテム選びは迷っちゃいます。
背景はガチャで引き当てたモノなんですよ~。
狙っていたものと違いますが手に入って良かったです。

V3、メールをやりとりも最近しなくなってしまって
イソウロウとふたりで寂しく過ごしています。
by マクノスケ (2012-12-02 08:46) 

マクノスケ

>雪渦さん
ちょっと経ってしまいましたが、もしかして買われたのかな?
私も辞めようかと思っていたのですが、放浪先でみてつい買ってしまいました。
by マクノスケ (2012-12-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。