SSブログ

12月のGLL新島&アイテム [LIVLY]

livly-20121204-01.png

livly-20121204-02.jpg

すっかり忘れてました!!
今日(火曜日)ゲット。
って、暖炉に灯は付かないのねえ。(ガッカリ)
ついでにロトくじも買ってみました。
ヤミショップは机と椅子にちょっと迷っているところです。



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ハム好きM

たき火の技をやるとちょうど暖炉の中に火が入ったように見えます。
チャット欄に/toach と入力すれば使えますよ。
by ハム好きM (2012-12-05 01:14) 

マクノスケ

>ハム好きMさん
ありがとうございますー!
その手があったんですね。
あれから、ちょっと変ですが、アイテムのたいまつを表示させてみました。
/toachも試してみますね。
by マクノスケ (2012-12-05 13:29) 

雪渦

火が付いてたらあったかそうでいいのに
と思わずにはいられません
アイテムで暖炉の明かりとか欲しかったです§^。^§
by 雪渦 (2012-12-05 14:36) 

マクノスケ

>雪渦さん
私もてっきり明かりのアイテムが島とは別に発売されていると思ってました。
あとからでも発売にならないかなあ~。
by マクノスケ (2012-12-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。