SSブログ

ヤミ箱「甘味箱」 [LIVLY]

livly-20130129-02.png

反動でやっちゃいました。
とりあえず1つダブりで数回で島が出たので終了。(笑)
レベル上げ頑張ってマス!!
(応援して下さってるみなさま。ありがとうございます!)



nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 10

ゆうみ

あのう 栗善哉食べたいんだけど
by ゆうみ (2013-01-30 19:35) 

こんこん

くりぜんざい島、いいですねー!
和な食べ物好きなので回すか迷いましたが、
最近出費が多すぎてたので、リアルで食べてがまんしてます…w
ぐりちゃん、もう26Lvに!すくすく育ってますねー!
レベル上げ応援しています!
by こんこん (2013-01-31 00:51) 

雪渦

美味しそうな島 欲しかったのに出たのはお盆でした~§^。^;§
by 雪渦 (2013-02-01 01:31) 

でーも

食べ物系の島、最近多いですよねw
夜中に見るとお腹減ってきて困ります(;・∀・)
by でーも (2013-02-01 18:05) 

AKIYOSHI

ふぅ・・・バレンタインイベが
ユーザー離れを引き起こす道を突き進んでいってますよ・・・

野菜は高いですね。豆苗がクセがなくて安くて繰り返し育てられお得ですよ~
豆苗はえんどう豆版カイワレの育った物です。
by AKIYOSHI (2013-02-01 18:15) 

AKIYOSHI

あ、LV上げならルームからランダム散歩で無人島探してブックマークし自島と行き来してそのつどミミズをあげると経験値を稼げますが
こちらが疲れます。。。

このイベントはGLL会員は一日7回宝箱を開けられるのですが
/random
とチャット欄に打ちこみEnterでランダム散歩です。
私の場合は中身当たりは一日7回中2回見つけたました。
300YMで1回の開く回数が増えますが・・・
課金しろと言わんばかりのやり方にGLL大掲示板では猛反発が
起きてます。
by AKIYOSHI (2013-02-01 23:28) 

マクノスケ

>う~さん
私も-!
ホント、リアルで食べたいよね-。
by マクノスケ (2013-02-02 09:07) 

マクノスケ

>こんこんさん
私も他にも欲しいヤミ箱があったんですが、
つい食い気に負けてやってしまいました。
レベル上げ応援して下さっているんですね~(≧▽≦)
ありがとうございます!!
頑張りますのでよろしくお願いしまーす。
by マクノスケ (2013-02-02 09:09) 

マクノスケ

>でーもさん
そうなんです。
ヤミ箱に手を出すまいと頑張ってるんですが
食べ物系の魅力につい負けてしまって金穴です。
やはり私の根が食いしん坊だからかなあ。(笑)

by マクノスケ (2013-02-02 09:11) 

マクノスケ

> AKIYOSHI さま
コメントありがとうございました。
バレンタインイベント、お金は掛かるし…
すでにヤミーが底をついている私はちょっと苦しいイベントです。
地道になるべくお金を掛けないようにやりたいんですけどねえ。
1日5回ってのは問題ありますヨねえ。

レベ上げはGLLでブクマから公園を行き来しています。
島→島より時間がちょっと早いような感じなので。
私はGLLでチョコ4つと島でチョコA1つと言う成果でしたー。
今回のイベントも参加する人が少なければ運営さんも
考えてくれるのでは?と思っているのですが…どうかなあ?
by マクノスケ (2013-02-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。