SSブログ

2月のGLL新島&アイテム [LIVLY]

livly-20130201-01.png

昨日、GLL2月の島とアイテムをゲットしました。
昨日から始まったバレンタインイベント。
あれこれあってなんだか付いていけなくて…
とりあえずGLLで白いチョコを4つ、島放浪で板チョコAを1つゲット。
ヤミのチョコも欲しいんですがヤミーが底をついていて買えないので買ってません。

グリちゃんはやっとレベル27になりました。
まだウィルキンがいる時に攻撃してみましたが、このレベルだと投石しかできないので
倒すのに40回くらい掛かってしまいまして~。レベルが低いってこういう事なのねえと
思い知らされました~。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

ゆうみ

レベルが低いと子どもがダダこねてるようなもんだものね。

by ゆうみ (2013-02-02 14:51) 

雪渦

今月の島はふわっと可愛くて気に入りました§^。^§
by 雪渦 (2013-02-03 01:33) 

AKIYOSI

あれ?波紋は取得しなおさなかったのですね
by AKIYOSI (2013-02-03 06:38) 

マクノスケ

>う~さん
本当にこんなに大変だったのか~って感じだよ!
by マクノスケ (2013-02-04 09:03) 

マクノスケ

>雪渦さん
珍しく大人のしっとりした島で良かったですよねえ。
私も気に入っています。
by マクノスケ (2013-02-04 09:05) 

マクノスケ

>AKIYOSIさん
あ!そうですよね。波紋は取得しました!
今度チャンスがあったら使ってみます。
by マクノスケ (2013-02-04 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。