SSブログ

レベル57! [LIVLY]

livly-20130509-01.png

ご無沙汰しております!
なかなかこのブログまで手が回らなくてすみません。
でも元気にリヴはやっていますよ~!!

1月の末に復活してからやっとレベル57になりましたー!


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

ゆうみ

どんどんレベルアップしてるのね。
by ゆうみ (2013-05-09 14:27) 

マクノスケ

う~さん
1週間で1レベルくらい…ぼちぼち頑張るよ-!
by マクノスケ (2013-05-09 18:40) 

雪渦

お元気そうでなによりです§^。^§
by 雪渦 (2013-05-10 01:02) 

ひめしゃら

最初の頃ってどんどんレベルが上がるからお散歩楽しくなりますよね♪
・・・って復活したのを知らなくて慌てて記事を読み返してきました^^;
なじみのグリちゃんが復活してくれて嬉しいです!
by ひめしゃら (2013-05-10 11:29) 

こんこん

お久しぶりですー!
57Lvおめでとうございます♪
ぐりちゃん、ほんと帽子似合いますよね!

by こんこん (2013-05-11 11:43) 

マクノスケ

雪渦さん
ありがとうございます~。元気でやってます-!!
またそちらにもお邪魔しますねえ!
by マクノスケ (2013-05-11 21:20) 

マクノスケ

ひめしゃらさん
そうなんですよ~。
あの時はショックで夜も眠れない程でした。
今度は大事に育てたいと思います!!
また宜しくお願いします。
by マクノスケ (2013-05-11 21:21) 

マクノスケ

こんこんさん
どうも!お久しぶりです!!
グリちゃん、帽子似合いますか~!!
嬉しいなあーー!!
今後も頑張りますね~!!
by マクノスケ (2013-05-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。