SSブログ

カールをショウジョウダルマに! [LIVLY]

livly-20130513-01.png

メインで可愛がっているグリちゃんの他に
ユキトトリのイルザとゼブルのカールクロエネンというのを飼ってまして…

GW日替わりネオベルミンで5/4に
カールクロエネンをショジョウダルマに変えてしまいました。
ちょっと悩んで変えたので最初のうちは後悔していたんですけど
なんだか動きが可愛くて…今は変えて良かったと思っています。



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

雪渦

ポリポリしてるところとか
持ち上げるとジタバタするところ可愛いですね§^。^§
by 雪渦 (2013-05-14 06:45) 

マクノスケ

>雪渦さん
ホント!メッチャ動きが可愛いですよね。
どちらかと言うといじけ系?(笑)

by マクノスケ (2013-05-14 10:17) 

ひめしゃら

ショジョウダルマに変身したんですね^^
我が家にもジャイアンカラーの(笑)オレンジ色の
ショジョウダルマがいますよ♪
とっても可愛いですよね!!!
by ひめしゃら (2013-05-15 09:15) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
コメントありがとうございまいす~!!
ひめしゃらさんのショウジョウダルマの記事を以前読んでいて
ちょっとあこがれてまして…
今回変えて本当に可愛くて良かったです!
やっぱり動きが他と一線を画していますねえ。
by マクノスケ (2013-05-18 11:32) 

ゆうみ

これはめんこい。
by ゆうみ (2013-05-22 14:51) 

マクノスケ

>う~さん
結構動きがツボだよ!
ちょっと拗ねてるようなしぐさがいいねえ。
by マクノスケ (2013-05-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。