SSブログ

ヤミショップ ご神木の島 [LIVLY]

livly-20150117-01.png

メンテ後、買うのを迷っていた巨大な島とアクセサリー(首飾り)を土曜日に購入。
島は「ご神木の島」と言って、Livly Island史上初となるアイランド画面から
はみ出るほどの規格外の大きさ!…との宣伝文句に釣られて購入。
そして首に装着する注連縄(しめなわ)!
マフラーに続き、とんでも仕様になっていたのでウケを狙って購入してみました。
グリちゃんの場合、しめなわって言うよりも相撲の廻しみたいになっちゃってますが
まあ、愛嬌があっていいんじゃないかと。(笑)
今年もリヴリーで思いっきり盛り上がって行こうと思います♡


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

ゆうみ

かっこいい島だね。
注連縄もいいわ
by ゆうみ (2015-01-19 14:55) 

マクノスケ

>う~さん
結構ボリュームがあって良かったヨ。
注連縄もウケて良かった。(笑)
by マクノスケ (2015-01-19 17:14) 

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
アクセサリーの注連縄、かなり大きく表示されますね。
がっちりした首によく似合うと思います^^ 土佐闘犬を連想しました……牛さんですが。
島の大きさにも負けない。かっこいいです(´∀`*)
by 架羽しう (2015-01-19 18:02) 

雪渦

何度見ても注連縄いいですね
うちの子もでっかくなってくれないかな§^。^§
by 雪渦 (2015-01-19 19:17) 

マクノスケ

>架羽しうさん
コメントありがとうございました。
ゴズのアクセサリー、首回りはなぜこんな事になっているのか
わかりませんが、面白いので買っちゃってます。
でもちょっとだけ普通に表示されたらいいのになあと思ってみたりもしてます。
土佐闘犬!!確かに!!
たまに島の木のところに移動したときに木の注連縄と一体になる時があり
クスっとなっています。
by マクノスケ (2015-01-20 10:53) 

マクノスケ

>雪渦さん
ありがとうございます!!
腰のところだったらお相撲さんみたいでもっと良かったかなあ。(笑)
by マクノスケ (2015-01-20 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。