SSブログ

福袋アイテム変化2015 [LIVLY]

livly-20150119-01.png

主に福袋「黒」を使ってレイアウト。
羊は羊毛フェルトの羊(福袋「黄」)で羊ではないとは言え…
テーブルの上にジンギスカンが乗ってるってのがブラック過ぎる!(笑)


livly-20150119-02.png

こちらは主に福袋「紫」を使ってレイアウト。
って言うか…これどう使えばいいのか…。(T_T)



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

雪渦

ジンギスカンびっくりしましたが
どうせならブラックでそろえるとか
してくれたらいいのになーと§^。^§
by 雪渦 (2015-01-20 11:34) 

ゆうみ

こうなってきてるのね。
りヴを離れてから 長くて 楽しそう
by ゆうみ (2015-01-20 16:31) 

マクノスケ

>雪渦さん
うん。うん。確かに!
ひとつはブラックシリーズで良かったのに-。
中途半端なのが残念~!!
by マクノスケ (2015-01-21 23:06) 

マクノスケ

>う~さん
これお正月の福袋の中身です~。
もうちょっとおぉ!!っていう斬新なものも欲しかったかなあ。
by マクノスケ (2015-01-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。