SSブログ

もちつきモンスターパニック第2弾 [LIVLY]

livly-20150123-02.png

メンテのあと「もちつきモンスターパニック第2弾」が始まりました。
磯部焼き⇒もち米・黄×5
きなこもち⇒もち米・黄×5+もち米・緑×5
お汁粉⇒もち米・緑×5+もち米・赤×5
お雑煮⇒もち米・黄×5+もち米・赤×5
臼と杵⇒もち米・黄×5+もち米・赤×5+もち米・緑×5

合計で もち米・黄×20+もち米・赤×15+もち米・緑×15 で とりあえず1個ずつ揃います。
緑が5個くらい足りなかったので放浪してゲットして交換パークでゲットして来ました。
臼杵のギミックがどうも微妙。思い切って島にした方が良かったんじゃ?


livly-20150123-01.png

グリちゃんレベル152になりました!
明日誕生日なので何か買って上げようかな~。(笑)



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

ゆうみ

グリちゃん 楽しんでもちつきしてるのね。
カプがいたら グリちゃんとこのお餅全部食べてしまったかも?
by ゆうみ (2015-01-23 19:35) 

雪渦

こうして並べればこの島もジンギスカンも違和感なく使えますね
目からウロコでした§^。^§
by 雪渦 (2015-01-24 01:48) 

マクノスケ

>う~さん
カプちゃんとお餅食べたかったね~。
by マクノスケ (2015-01-24 10:28) 

マクノスケ

>雪渦さん
お~!!雪渦さんにそう言って戴けるとは光栄です。
by マクノスケ (2015-01-24 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。