SSブログ

GLL2月の新島&アイテム [LIVLY]

livly-20180201-02.png

2月のアイランドは「プリザーブドフラワーケーキの島」、
アイテムは「ハートバルーンピック」「ミニチュアマカロン入りボトル」です。

お花系もかわいいですけど、その時だけで飾らなくなっちゃうかなあ。
マカロンのボトルはいろいろ使えそう!!


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

ゆうみ

季節ものってその時だけになっちゃうね。
でも イベントのものは欲しくなる
マクちゃん どうもありがと

by ゆうみ (2018-02-05 22:40) 

雪渦

マカロン入りボトルはほんとにいろいろ使えそうですね
たくさん並べてみたいけどマイショップに出ると高そう§^。^;§
by 雪渦 (2018-02-06 00:02) 

マクノスケ

>う~さん
最近この手の花箱みたいな島が多くてねえ。
これも悪くないんだけど、レイアウトもう1度するかって言うと、
もしかしたら仕舞ったままになっちゃいそう。
でも貰える物は貰っちゃうよね!(笑)
by マクノスケ (2018-02-06 17:49) 

マクノスケ

>雪渦さん
あ~確かに!
一杯並べても楽しそう。
こういうのこそ色違いとか出せばいいのになあ。
by マクノスケ (2018-02-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。