SSブログ

リヴリー 特別イベント「チョコフォンデュを作ろう!」 [LIVLY]

livly-20180207-02.png

リヴリーの 特別イベント「チョコフォンデュを作ろう!」が
おとといから始まっていたみたいなんですが、全然気づかず、
その上、昨日から今日の夕方までメンテだと知り、
それなら、昨日の午前中にイベントを片付けちゃえーっとばかりに島を放浪して、
アイテムを集め、(全部で150個くらい)それを島や背景と交換して、無事イベント終了。
もっとアイテムを集めれば、色違いで茶色などの島もゲット出来るんですが、
それはまたメンテ明けの根性がある時に…と今回は辞めておきました。

それにしても最近のメンテは長くて心配だなあ。
前回、今回のメンテがある事は予告していたけれど、
今回もこんなに長くなるなんて思いませんでした。
これで無事に終了して落ち着いてくれれば良いんだけどなあ。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

ゆうみ

メンテが多くて 長いとは心配になりますね。
サーバー移管したと聞いたのですが その影響かな?
by ゆうみ (2018-02-08 11:34) 

雪渦

マシュマロ持ったポックルが可愛くて 10個集めるぞー!と思ったら
三つまでだったという・・・§´・ω・`§
ところでメンテ延長入りましたね ちょっと心配・・・
by 雪渦 (2018-02-08 16:38) 

マクノスケ

>う~さん
今回は長引いたけどなんでもなくて良かった-!
これで無事に終わったのかなあ?
by マクノスケ (2018-02-10 23:10) 

マクノスケ

>雪渦さん
私ももうひとつ貰って着ました-!
可愛いですよねえ。
メンテ長引いたけど終わった時にはホッとしました。
これで落ち着いてくれると良いなあ。
by マクノスケ (2018-02-10 23:12) 

ちゃこまま

メンテ多いんですか?
いろいろと心配になりますよね。
リヴは続くといいですね。
by ちゃこまま (2018-02-11 14:41) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
運営会社の経営状態にいろいろあるのも関係してるのか、
サーバー移転などがあって大きなメンテが2回あってヒヤヒヤしてました。
無事終わってホッとしています。
by マクノスケ (2018-02-14 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。