SSブログ

6月のVIPショップ! [LIVLY]

livly-20180607-04.png

今月のVIPショップ、菖蒲の島が良いので迷っていたら、
梅雨イベント2018受け取れるって言うのでチケットを購入して
梅雨イベントのアイテムゲット。
これの色違いも戴きましたよー。
帽子はグリちゃん、目に掛かってしまうのでイマイチだったかな。


livly-20180607-03.png

でもやっぱり菖蒲の島と背景と前景は素敵でしびれましたーー!
こちらの帽子も目に掛かってしまうのが残念。
みんな普通にかぶれるようにならないのかなあ?


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

雪渦

菖蒲の島素敵でしたね 以前くじで勝負の前景があって欲しかったんですがマイショップは高かったw
今回ようやくゲットできてほんとに嬉しかったです
海賊片目のグリちゃん菖蒲バージョンって感じでかっこいいです
カエルさん帽子もとっても可愛いです§^。^§
by 雪渦 (2018-06-08 05:13) 

マクノスケ

>雪渦さん
菖蒲の島、素敵でしたねえ。
雪渦さんのおころで見て俄然欲しくなっちゃったんです。
イベントが重なってくれて背中を押してくれてゲット出来て良かったです。
海賊片目のグリちゃん、良いですか!
カエルさん帽子もしばらくかぶることにしますね-!
by マクノスケ (2018-06-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。