SSブログ

カタツムリがいるキヌガサゴケの島! [LIVLY]

livly-20180614-02.png

カタツムリがいるキヌガサゴケの島と湿った竹林の背景!
こんなツボな島と背景が2016年に出ていたとは!
あ!もしかしたら入院していた頃に出たのかしら?

今月はVIPにも入っているにも関わらず、最近リヴリーで
買い物していなかったって理由をつけて…この2つを買っちゃいました~!
いや~レイアウトしたら素敵でうっとりしてしまいました。

それからアイコン!
なんだか自分でも馴染めないので(笑)
元のカエルアイコンに戻しました。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

雪渦

ああ!ありました!おもっきり忘れてました
見たのならば出さねばならぬw
ホントだ カエルさんに戻ってるー!
私もそろそろ変えようかなと思ったりしてたんですが
同じく馴染めないと思うので今のままにしておこうと思います
あと10年くらい§^m^§

by 雪渦 (2018-06-15 20:34) 

マクノスケ

>雪渦さん
キノコ好きな私としては思い切りツボでーー!
いや~これがあると知って速効買っちゃいましたーー!!
アイコン、やはり、こんなにも馴染んでいたのかと言う感じで…。
雪渦さんも名前よりアイコンで馴染んでいるので、あと10年は
これで頑張って戴けたらと…。
私もあと10年はこれで頑張ります!
by マクノスケ (2018-06-17 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。