SSブログ

いい肉の日イベント [LIVLY]

livly-20181129-01.jpg

今月はVIPに入ってないので根性で
・肉牛フィギュア
・焼肉の網
・焼肉のタレ
…を各60個集めて

・焼肉コンロの島(アイランド)
・焼肉屋の背景(背景アイテム)
・生肉リボン(帽子)
・生肉皿盛り(設置アイテム)
・焼肉タレ皿(設置アイテム)
・焼肉トング(設置アイテム
…を、なんとかゲットしましたー!
網やタレがすぐに99個貯まっちゃってゴミ箱に捨てながら集めましたよ。

しかし、グリちゃん、元ネタが牛なので、ちょっと複雑なものが…。
生肉のリボンとかちょっと自虐的過ぎるーーぅ!(笑)

毎日お世話ボーナスで限定アイテムの
・生肉(設置アイテム)
・焼肉(設置アイテム)
・焦げ肉(設置アイテム)
・輪切りのタマネギ(設置アイテム)
・スライスカボチャ(設置アイテム)
・シイタケ(設置アイテム)
どこまでゲット出来るやら…。
焦げ肉とかいらないから、もしダブるんだったら、
肉とかカボチャが良いかなあ。

nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ゆうみ

リアル焼き肉食べたくなりました。
by ゆうみ (2018-11-29 21:19) 

雪渦

すごい根性!ほんっとに出ませんねー!
うちも網ばっかり集まって 何も入ってません って何度見たことやら
ちなみにボーナスで焼肉がやってきました あとは野菜が欲しいな~と思ってます§^m^§
by 雪渦 (2018-11-30 02:04) 

マクノスケ

>う~さん
私も焼き肉たべたいーー!!
肉もだけど野菜も美味しいよね~!
by マクノスケ (2018-11-30 09:52) 

マクノスケ

>雪渦さん
たぶん1時間半くらいずっとやってたと思います。(暇人!)
もうちょっとフィギュアの確率高くしてくれも良いのにねえ。
すっごく大変でしたよ!
私の方はしいたけでした。ちょっと寂しい。
次は肉が出てくれると良いなあ。
by マクノスケ (2018-11-30 09:54) 

架羽しう

こんにちは。
公式さんの告知画像ではトウナスモドキが映っていて
「ああッ……」なんて思いましたが
ゴスっ子がこの島、このレイアウトの所にいても――うん!(笑
似合っている、と言っていいのかは分かりませんが
しかし「しっくりくるなぁ!」というのが本音で(_ _*)
帽子も似合いますね。目が隠れない。色合いもこれまたいい感じで……。
by 架羽しう (2018-12-01 05:34) 

マクノスケ

>架羽しうさん
いや~そうなんですよ。
もう直球勝負で、どうしようかってねえ。
後ろにはカルビとか書いてあるし(笑)
まさしくしっくり来すぎてますよねえ!!
今回は帽子も目にかぶらず助かりました。
同型色だったので、あまり肉肉してるように見えないのも
良かったかもしれませんね!
by マクノスケ (2018-12-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。