SSブログ

12月のVIPショップ [LIVLY]

livly-20181204-02.jpg

livly-20181204-01.jpg

ご無沙汰していたVIPですが、クリスマスの島と背景が
メッチャツボだったので、久々に課金してしまいましたーー!!
今はグリちゃんの島は背景が本の背景になっているんですが、
下の窓がある背景は外の雪や暖炉の上のろうそくがアニメーションに
なっていて、なかなか良い感じ!


livly-20181204-03.jpg

こちらは G.L.Lショップに入荷した
限定アイテム のイルミネーションシリーズ 。
↑の帽子もちょっとゴズの目に掛かってますが、なんとか許容出来る範囲。
でもこちらは完全に掛かってしまって、残念なことに。
もう少し上に付けられれば良いのになあ。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

ゆうみ

タイプライターもいい味だしてるね。

by ゆうみ (2018-12-05 18:23) 

マクノスケ

>う~さん
これだいぶ前のアイテムだけど重宝してるよー!
by マクノスケ (2018-12-05 22:55) 

雪渦

本のツリー良いですね 実際作れないことはないとか思ったんですが
場所がないので諦めました§^。^;§
by 雪渦 (2018-12-06 04:29) 

マクノスケ

>雪渦さん
バランスよく積んでいけば出来そうですよね。
ウチもドールやフィギュアやマンガでいっぱいで
積める場所がないので出来ません。(笑)
by マクノスケ (2018-12-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。