SSブログ

リヴリー スマートフォン対応版 [LIVLY]

20190328-04.jpg

とりあえず表示させることは出来たんですけど、とにかく重い!
この重さだと出先で見るくらいで、普段のお世話はPCでやった方がストレスなさそうに思うんだけど、スマホのスペックの問題かしら?

…って言うか、ゲソてんに登録しないと出来ないのかと思ってたけど、リヴリーアイランドでググって表示されたPCのページを中央にあるスマホ表示にしたらsafariでも出来るんですけど、ゲソてん登録必要なかったのか?

でも私のiPhoneだと放浪は出来ても相手の島が表示されるだけで、自分のリヴリーは移動しないし(つまりdoodooは拾えないのか?)もようがえもパネルは表示されるけど、選択出来ない状態になっているので、もようがえも現在は出来ないんですよね。

画面の矢印をタップすると3島ある人はそれぞれの島が表示されるけど、やはりリヴリーは移動できないみたい。餌はミミズをやってみたら、ちゃんと満腹度も100%になりました。

トイレはアイコンタップでdoodooが出た後に、ひゅーっと空を飛んでなくなります。(自動回収ってこういう事か!)これで、もようがえとかスムーズに出来るようになればイイ感じなんだけどなあ。ここは様子見でしょうかねえ。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

雪渦

昔の携帯のリヴ版がなつかしいです§ ̄▽ ̄§

by 雪渦 (2019-03-29 05:04) 

ゆうみ

ほぉ こういうのできたんだ
by ゆうみ (2019-03-29 21:19) 

マクノスケ

>雪渦さん
私はその頃、ツーカーで出来なくて涙を呑んだのを覚えてます。
今回出来て感激しましたー!
by マクノスケ (2019-03-30 11:31) 

マクノスケ

>う~さん
出来たんだよー。
だけどメンテしまくり!
落ち着くまでに時間が掛かると思うけど、
スマホで見られるようになって嬉しいよ~!
by マクノスケ (2019-03-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。